
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「確認する」の「チエレン」 

今回は、「確認する」という意味の「チエレン」です。

工場の現場では、確認作業は多くありますし、何か問題があった時も確認を指示することが多いですね。
使う機会は多いかと思います。

确认       qie4ren4(チエレン)    確認する

日本語の「確認」を中国語で書くと上のようになります。字も意味も同じなんです。


<PR>

動詞・・・確かに大事だと思います。

【網野式】動詞フォーカス中国語入門 ◆約6時間のネイティブ音声付き ◆メールサポート付き ~初心者から本気で本物の中国語を身につけたい方へ~



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/12/20 12:53] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/07/17 06:50] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoiwa.blog69.fc2.com/tb.php/7-104b5480







アクセスランキング
